大晦日にコンタクトレンズ粉砕(i-i)

212/31未明、コンタクトレンズが割れた。洗面所で外す際に落ちた。カチャンという音とともにどこかに飛んでいった。30分探して、見つかったのは床の上でこなごなになったコンタクトレンズの破片だった。こんなみごとに壊れるとは逆にすがすがしい。で、写真を撮ったわけです。(^^;
さて、眼科も年末年始で休み。しばらくは、めがね生活になってしまった。とほほ。;;

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2004/12/i-i.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2004/12/i-i.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2004/12/i-i.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。