感動のランチinラ・ヴィーヴ(加賀市)

lavivelunchランチで感動した。加賀市のラ・ヴィーヴ(Lavive)だ。パスタランチ1000円、デザート付なら1200円。この価格以上の満足感がある内容だった。特におどろいたのは、前菜のときに「なにか苦手な食材はありますか?」ときたことだ。普通の店なら忙しいランチタイムにセットの個別リクエストは聞かないものだ。私はベジタリアンなので「肉魚えびカニはダメ」と伝えた。するとちゃんと特製の前菜がでてきた。MAX62席の店内が満席状態でもこの対応できるとは驚きだ。すごい。
この前菜だけで1200円以上の価値がある。午後1時20分まで待って入ったかいがあった。この店のランチメニューはここ。ありがとう。久しぶりにうれしいランチ。感動した。

加賀市片山津温泉のイタリアンレストラン「ラ・ヴィーヴ」のランチには域外からのお客様で行列ができる


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/in.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/in.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/06/in.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。