大阪パワーをサプリメント

fancelhousej大阪駅のファンケルハウスにビタミンパーラー?がある。ジュースやサプリメントを提供してくれるスタンドだ。ここでも大阪のおはばんパワーを見た。(大阪では、親しみをこめておばはんと呼ぶとのことなので、私も親しみをこめておばはんと書かせていただいた)数名で入店しビタミン補給していた。店頭の若い女性がおばはんたちを見ている姿との対比が印象的だった。
私も負けじとおぢちゃんパワーで入店。4つの果汁入りジュースMをいただいた。カルシウムのサプリメントを入れてもらって200円。なかなか良心的だ。大阪パワーをおいしくいただくことができた。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/post-49.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/post-49.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/06/post-49.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。