ナンバの夜、診断士3人ミニオフ

nanba_min_lan6/18の夜、関西の診断士仲間と飲みに行った。LAN☆太郎さんとMINさん。(いずれもハンドルネーム)久しぶりに大阪に来た私を歓迎してくれた。お店は、いつものがんこの難波本店。

思えば長い付き合いになる。とくにLAN☆太郎さんとはこれで10年。たまたま同じ年齢だということもあって親しくお付き合いをさせていただいている。

あらためて親交に感謝。ありがとう。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/post-50.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/post-50.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/06/post-50.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。