お客さま相談室行き

okyakusamasoudansituお客さま相談室行きのアンケートはがき。大阪のがんこフードサービスのものだ。よく見ると、いっぱい知恵がつまっている。
①回答は4択(5択の3にあたる回答がなく、ちょっとよいかちょっと悪いかのどちらかを選択してもらうことができる)
②連番が印刷されている(個別の回答を大事にしている店の姿勢を表現できるうえ、店印が無くてもどの店からの回収か推定できるしくみになっている)
ただし、差出有効期限が7月31日と間近。たぶん2年ほど前に作ったものであろう。店員さんは気づいているかな?


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/post-56.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/post-56.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/06/post-56.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。