TA(交流分析)カウンセラー入門コース (TA101)

ta_abetohda6/18、19受講後、TA講師の安部朋子先生とツーショット写真を撮った。(^^)v セミナへの参加目的としては、ITCの知識ポイント取得とビジネスに役立てたいという動機が主だった。しかし、成果としては自分自身の心をよく診る「内観」の機会となったことのほうが大きかった。自分が5歳のときの「幼児決断」が、その後の自分のライフスクリプトの骨格になっているようだ。うーん…。とにかく、とっても気づきが多かったよいセミナだった。
itc35p終了証書は2枚。1枚はITC協会のもので、3.5ポイントの知識ポイント。もう1枚は国際TA協会の公式終了認定証で、15時間受講実績となる。2枚も同時にもらえてなんだかとってもお得な感じ。ITコーディネータの方にオススメですよ。(^^)v セミナの情報は⇒TA(交流分析)カウンセラー入門コース (TA101)


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/tata101.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/06/tata101.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/06/tata101.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。