メガネ戦争in東金沢、ジョンレノンのメガネは増えるか?

ジョンレノンのメガネ東金沢でメガネ戦争が始まった。ビジョンめがね元町店が7/1にオープン。隣接のメガネのトップ、鳴和のメガネのミキが迎え撃つ。この大手3社に加え、近隣には地場のメガネ店も多い。メガネ店の方々はたいへんだ。
しかし、顧客の立場からすると選択肢が増えることはありがたい。商品の豊富さ、サービスの充実など期待したい。個人的には「丸いメガネ」が好き。いわゆるジョンレノンのメガネだ。これまであまり選択できるほど商品はなかった。今後の充実に期待したい。

「ジョンレノンのメガネ」、「ジョンレノンのめがね」の言葉の揺れを「ジョンレノンのメガネ」に統一しました。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/in-1.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/in-1.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/07/in-1.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。