匠のデザイナーズハウス

konyatei20050707知人の一級建築士は1年以上かけ自分の家を建てている。細部の処理に自分自身の手を入れるため、やたらと時間がかかっているようだ。その完成間近の家を見学させてもらった。デザインに定評がある人だけにすばらしい外観フォルム。木の曲線シルエットが美しい。内部空間もいい。さらにオール電化の高気密高断熱住宅。さすがだ。匠のデザイナーズハウス、完成したらまた見にくるね。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-63.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-63.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/07/post-63.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。