ハッピーバースデー、涙あふれる心の旅(書籍紹介)

ハッピーバースデーという本を読んだ。絶対号泣するから、電車の中では読まないほうがいい。…と、まこにっきに書いてあった。すぐに取り寄せたが、読む時間がなかなかとれなかった。読み終えたのは今しがた、土曜の早朝だった。
泣けた。
感動した。
生きる喜びをあらためて感じた。
ありがとう。
…と今日は書籍紹介。いい本を教えてくれてありがとう>まこちゃん
そうそう。今日はお墓参りに行くことにしよう。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-68.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-68.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/07/post-68.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。