石川県庁19Fは子供たちの夏休みスポット?

石川県庁の19F石川県庁の19Fは展望フロアとなっており県民に解放されている。東西南北すべての方向を眺めることができ、なかなかの絶景。学校が夏休みに入ったこともあり、小学生のスガタを多数見かけた。夏休みのスポットとしてなかなかよさそうだ。

石川県庁19階の展望台から東西南北すべてが見渡せる、青空と日本海がきれいだ


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-71.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-71.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/07/post-71.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。