迷惑メール対策はメールサーバで駆除、しかしまだ問題が…

meiwakumail迷惑メール対策は、メールサーバでスパムフィルタを設定し駆除している。本来はゴミ箱直行にしたい。しかし0.1%でも必要なメールが駆除される可能性があるため、迷惑メールフォルダに保存してある。実際に、ムーバブルタイプ購入時に必要なタイプキーの発行メールはスパムメールに引っかかってしまう。
で、ときどき迷惑メールフォルダを開きチェック。これが1週間ためたら374件、ゲゲ(^^;。この作業は生産性がなくてホントに疲れるぞ。なんとかしたい。誰かお知恵をかして。(^^;

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-74.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2005/07/post-74.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2005/07/post-74.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。