事業領域(事業ドメイン)はどこか、顧客の期待するニーズは何か?

Custmer事業ドメインとは事業を行う領域。どんなお客さまの期待するニーズに応えていくか。そしてそのニーズに応えるためにはどのな組織能力が必要なのかを明らかにする。現在の事業ドメインと将来の事業ドメインの2つを比較すると、自社のビジネスのヴィジョンと現実のギャップが見えてくる。

さて、昨日は12位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2007/02/post-435.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2007/02/post-435.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2007/02/post-435.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。