プロの予感はカクテル「恋の予感」を席の目の前でシェイクしてくれるビストロ紙屋市べゑ(かみやいちべえ)の接客サービス

プロの予感=恋の予感プロの予感は当たった。

「恋の予感」というカクテルをオーダーすると席の目の前でシェイクしてくれるビストロが片町にある。築120年の古民家を改造したというビストロ紙屋市べゑ(かみやいちべえ)。飲み放題プラン4500円というリーズナブルな料金にもかかわらず本格カクテルを提供。この接客サービスにはプロの予感だ。

ビストロ紙屋いちべえ2階 ビストロ紙屋市べゑ(かみやいちべえ)は木造3階建て。全90席とかなりの収容数だ。階ごとに趣が違う空間。1階はカウンター席。ほの暗いバーカウンターは2階、ここで本格カクテルを作ってくれる。3階の屋根裏部屋のような席もなかなか味がある。

ビストロ紙屋いちべえビストロ紙屋市べゑ(かみやいちべえ)ののれん。元の建物は松本紙店だったようで、今でも松本紙店の看板が残っている。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2007/12/post-645.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2007/12/post-645.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2007/12/post-645.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。