飛び出す元気な名刺は薬剤師さんのアイデア名刺、ビジネスのビタミン剤は名刺の工夫から始めるのがいいね

飛び出す元気な名刺飛び出す元気な名刺をいただいた。薬剤師さんのアイデア名刺だ。二つ折名刺だが指で前後にスライドさせると自分の顔のイラストが飛び出す。店主がビタミン剤のレオピンを持って「元気が一番!」と微笑んでいるイラストが動く!これはすばらしいアイデア名刺で印象に残る。ビジネスのビタミン剤は名刺の工夫から始めるのがいいね、と教えられた。ありがとう>タカタ薬局さん。

飛び出す名刺の様子をユーチューブでご覧いただけます。  

この名刺は、石川県内灘町のタカタ薬局。タカタ薬局は調剤薬局だが併設店舗に化粧品を扱うドラッグタカタがあり、夫婦で経営している。12万円の超高級クリームを定番で扱っているのは石川県内ではデパート以外でタカタさんだけだという。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2008/10/post-802.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2008/10/post-802.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2008/10/post-802.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。