ECで富山に負けている石川、ネット対決!倶利伽羅合戦もいよいよ大詰めが近づいてきたが逆転するぞ、石川とEC

Kurikara20090114ネット対決!倶利伽羅合戦は今年の3月末でゴールを迎える。12月までの結果発表で富山ECチームに差を広げられてしまった石川ECチーム。このままでは終われない。石川チームは1月14日に参加した10者が全員集合してミーティング。
富山に勝つためには最低でも120%の達成率が必要だ。残りの約2ヶ月になにをどうするか、具体的なアクションプランを追加して富山を追撃するぞ!

Ichijiku_akawain石川とECのミーティングは1月14日のお店ばたけステップアップセミナーの前、午前11時から午後1時までに行われた。ちょうどランチタイムで、食事をしながらのランチタイムミーティングとなった。
写真はいちじくの赤ワイン煮は西田酒店のおけいさんの差し入れ。赤ワインで、とろとろになったいちじくの実がやわらく、ほんのり甘い大人の味。戦いの間の休息も必要ですね。ありがとう、おけいさん。おいしかったです。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2009/01/ecec-1220.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2009/01/ecec-1220.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2009/01/ecec-1220.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。