銀行融資を成功させる書類&交渉の攻略マニュアル、読めば銀行との交渉が有利に運べるノウハウが詰まっている

銀行融資マニュアル小さな会社でもすぐに使える銀行融資マニュアルができた。「銀行融資書類&交渉攻略マニュアル」。平成22年2月22日発売で本日手元に届いた。銀行融資は9割方書類で決まる。赤字でも融資を受ける方法。銀行員が断れなくなる交渉材料とは。決算資料が悪くても挽回できるテクニックとは。…など、内容は盛りだくさんでノウハウが詰まっている。

著者は資金繰り改善コンサルタントの3名。その著者のうちの一人からこの書籍を出版することを聞いていたので予約していた。今日届いた。週末に読ませてもらおう。銀行の人気者になりたいものだ。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/02/post-1069.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/02/post-1069.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2010/02/post-1069.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。