ワールドカップのパブリックビューイングがあちこちに、河二さんの新加工場では農家が集まってサッカー観戦

Woldcupnow日本対オランダで盛り上がった夜、日本のあちこちにパブリックビューイングができていた。金沢でも片町や近江町などにパブリックビューイングがあった。五郎島金時の農業生産法人有限会社かわにには、農家仲間たちが集まって新加工場のお祝いをしていたが午後8時半以降は、すっかりパブリックビューイングと化していた。

かわにさん新加工場に農業者が集まってサッカー観戦 #twiKANAZAWA


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/06/post-1136.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/06/post-1136.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2010/06/post-1136.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。