全国中小企業情報化促進センターのNICねっと85号に遠田幹雄が5ページ寄稿しました

全国中小企業情報化促進センターNicnet85全国中小企業情報化促進センターは国内の中小企業の情報化推進のための中核機関である。国(中小企業庁支援)のもとに当時の各都道府県等に設置されていた中小企業地域情報センター(現在の都道府県等中小企業支援センター)、中小企業関係団体、金融機関等の出捐を得て、平成元年6月1日に設立された全国組織の公益法人。

その全国中小企業情報化促進センターが年に4回出版しているNICねっと85号に遠田が5ページ寄稿させていただきました。
記事は「ブログとツイッターでビジネス強化」というタイトルで、サブタイトルは「「商品」を売るより「人」を売ったほうが商売は繁盛する」というもの。

「ブログとツイッターでビジネス強化」の掲載ページ
ブログとツイッターでビジネス強化
全文を読みたい方はPDFにてダウンロードしてご覧ください。→「ブログとツイッターでビジネス強化」を含むNICねっと85号をダウンロード

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/12/nic85.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/12/nic85.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2010/12/nic85.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。