蕎麦屋で友人とランチ、本日の玄蕎麦は長野県黒姫産で辛味大根は羽咋の神子原産

蕎麦屋で友人とランチ地元の蕎麦屋では一番おいしいのがかめやの蕎麦。近いから気軽に行けるのがいい。蕎麦ランチで、友人は「蕎麦と野菜天丼のセット(手前)」、遠田は「おろし蕎麦(向こう側)」。本日の玄蕎麦は長野県黒姫産で辛味大根は羽咋の神子原産と表示がされていた。

蕎麦屋の窓蕎麦屋の窓には風情を感じる飾り付けをしてあることが多い。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/12/post-1263.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/12/post-1263.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2010/12/post-1263.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。