中小企業診断士としてピンでビジネス展開しているプロコンと事業プランの叩き合いは浜松町の会議室で

東京浜松町の東京産業貿易会館東京浜松町の東京産業貿易会館浜松町館の会議室で、中小企業診断士としてピンでビジネス展開しているプロコンたちと事業プランの叩き合いを行った。ここ数年、12月に行っている恒例のイベントになった。自分のビジネスの振り返りと今後の展開プランを発表し、他の診断士からの批判を浴びるというものだ。三人いれば三者三様のビジネスだが、毎年のことなので一年前の発表と行動の違いがあれば即座に追求されるという厳しさがある。

▼会議室の場所(東京浜松町の東京産業貿易会館浜松町館)

大きな地図で見る

銀だこハイボール酒場 真剣勝負だが、友情もある。自分を研鑽するありがたい場になっている。このような真のビジネスパートナーを持てたことに感謝。ありがとうございます。

真面目な打ち合わせの後には軽く打ち上げ。銀だこハイボール酒場という浜松町の名物となっているハイボール酒場で角ハイボールを3杯いただきました。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/12/post-1264.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2010/12/post-1264.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2010/12/post-1264.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。