石川県産の食材を使った商品の販路開拓相談会

石川県産の食材を使った商品の販路開拓相談会中小企業応援センターは、石川県産の食材を使った商品の販路開拓相談会を2月23日(水)に行う。会場は、石川県地場産業振興センター新館1Fのコンベンションホール特設会場。相談内容は「商品化まであと一歩のアドバイスがほしい」「デパ地下で販売したい」「全国に売り出したい」「パッケージデザインを考えたい」「ネット通販などで販路拡大したい」「地場のコンビニやスーパーで自社商品を並べたい」など幅広く対応する。

対象は、石川県内中小企業者等となっているが、先着30社の先着順で、すでに予約でいっぱいになっている模様だ。興味ある中小企業者は、石川県商工会連合会の経営支援課に問い合せてみるとよい。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/02/post-1306.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/02/post-1306.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2011/02/post-1306.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。