KCG研究会は中小企業診断士や経営者が参加する金沢の勉強会

KCG研究会の8月例会KCG研究会は中小企業診断士や経営者が参加する金沢の勉強会で、毎月の例会が主要な活動だ。KCG研究会の8月例会は8月5日夜に開催。今回は遠田が講師を担当させていただいた。内容は「フェイスブック活用について」。対事業所サービス業はフェイスブック活用が有効であることなどをお話させていただいた。

KCG研究会の例会KCG研究会は毎月の例会を金沢ガーデンホテルで行なうことが多い。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/08/kcg.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/08/kcg.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2011/08/kcg.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。