ザズデザインは創業20周年で片町のジム・ホールで記念パーティを開催した

片町のジム・ホールで記念パーティ 金沢市の有限会社ザズデザインの高木社長は創業が20年前の1991年(平成3年)。今年満20年を迎え、片町のジム・ホールで記念パーティを開催した。最近では仕事のやりとりはほとんどないが、友人のひとりとして参加させてもらった。デザイン事務所のパーティということで、参加者は広告代理店や印刷関係者、デザイナー、コピーライター、カメラマンなどクリエイティブ関連の人たちが目立った。また、高木社長は同友会の支部長をしていることから、同友会関連の人たちも多く参加していた。

高木社長の人望の厚さを感じるいいパーティでした。
ザズデザインは創業20周年
ザズデザインのスタッフは全員女性で熱心によく働くと評判だ。20年経ってスタッフの顔ぶれは変わっているが、女性たちが真面目に働ける職場を創り上げた高木社長には拍手を送りたい。 20周年おめでとう、高木社長。(ザズデザイン高木社長のブログ


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/09/post-1455.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/09/post-1455.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2011/09/post-1455.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。