能登島はいから食堂の庭園ピザは野菜たっぷりでベジタリアンにはうれしい逸品だ

庭園ピザは地元の野菜がたっぷり 能登島にある「はいから食堂」の庭園ピザは地元の野菜がたっぷりのったベジタリアンなピザだ。野菜は季節によって旬のものが入っているのがうれしい。じゃがいも、かぼちゃ、パプリカ、秋が深まると青山ばあちゃんの紅いも入ったりしてバラエティに富んでいる。マスター手作りオリジナル石窯で焼くピザは生地がふわふわさくさくでとてもおいしい逸品だ。

「はいから食堂」の庭園ピザ「はいから食堂」の庭園ピザを上から見た写真。ボリューム的には女性だとひとりで食べるとおなかいっぱいになるくらい。今日は、サラダとコーヒーのついた庭園ピザランチでたっぷりといただいた。おいしかった、ごちそうさま。

フェイスブックページでベジタリアンの好きな食事や飲食店を紹介しています。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/09/post-1456.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/09/post-1456.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2011/09/post-1456.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。