石川県内の経営コンサルタント仲間たちとの懇親会は学び合う学習の場でもある

懇親会は学び合う学習の場 石川県内の経営コンサルタント仲間たちとの懇親会があった。それぞれが自分自身のビジネスを展開しており、自立したコンサルタントだったりその道の専門家だったりと高度なスキルを持つ方ばかりである。各自が、この一年取り組んだ内容を発表しあって、そのあと皆で意見交換する。楽しい懇親会であるが、互いに学び合う学習の場でもある。この日も多くの気づきをいただいた、感謝。

主計町の一葉 二次会は、主計町の一葉。カップルや女性グループばかりの風情あるバーに、場違いな男6人でおじゃました。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/12/post-1540.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2011/12/post-1540.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2011/12/post-1540.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。