中小企業のIT化支援Q&A26にフェイスブックのビジネス活用について書きました

中小企業のIT化支援Q&A26昨年に引き続き中小企業の情報誌に中小企業者のソーシャルメディア活用について執筆させていただいた。出版元は財団法人全国中小企業取引振興協会(全取協:ぜんとりきょう)で、昨年に全国中小企業情報化促進センターと統合された公的団体である。
今回は「中小企業のIT化支援Q&A26」というタイトルで、遠田が担当したのは巻頭の第一部で「ソーシャルメディはビジネスに有効か?」「ブログをビジネスに活用するには?」「フェイスブック(facebook)のビジネス活用は?」の3タイトルで11ページ分あった。

中小企業のIT化支援Q&A26

遠田が担当したのは以下の3つの項目で、全部で11ページ分ある。
Q1 ソーシャルメディアはビジネスに有効か?
Q2 ブログをビジネスに活用するには?
Q3 フェイスブック(Facebook)のビジネスへの活用は?
PDFでダウンロードしてご覧になりたい方は→「財団法人全国中小企業取引振興協会の「中小企業のIT化支援Q&A26」で巻頭の11ページを遠田が執筆」からどうぞ。
このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2012/01/itqa26.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2012/01/itqa26.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2012/01/itqa26.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。