企業ドック講習会は企業ドック制度を広め中小企業者の利用促進を図るために!という目的もある

フェイスブック・ホームページを活用した販売戦略 輪島商工会議所で企業ドック講習会をさせていただくことになった。
企業ドックとは、石川県内の中小企業者が専門家のアドバイスを無料で受けることができる制度である。これまで商工会や商工会議所にはエキスパートバンク制度という、3分の1負担で専門家を派遣できるという制度があった。無料で専門家を派遣できる企業ドック制度により中小企業者には、より厚く便利な支援サービスが提供できる。石川県内の中小企業者は積極的に活用してほしい制度が企業ドックである。

フェイスブック・ホームページを活用した販売戦略
輪島商工会議所の企業ドック講習会は、平成24年5月18日(金)13:30から、テーマは「フェイスブック・ホームページを活用した販売戦略」となっている。参加無料なので、興味ある方は輪島商工会議所の本口さんまでお問い合わせください。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2012/04/post-7789.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2012/04/post-7789.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2012/04/post-7789.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。