マメジンの畑で今年初めて栽培した白もちトウモロコシを2本収穫した、生のままでもジューシーでおいしい

白もちトウモロコシ マメジンの畑で今年初めて栽培した白もちトウモロコシを収穫した。採れたてだから生のままでもジューシーでおいしいトウモロコシだったが、茹でていただくことにした。名のとおり、白くてもちもちしたトウモロコシだった。
今年のマメジンの畑は、大豆だけでなく、落花生、かぼちゃ、さつまいも(五郎島金時)、白もちトウモロコシなどを栽培している。大豆も順調に育っているが、トウモロコシは一足早く収穫時期を迎えていた。

マメジンの畑で白もちトウモロコシ
トウモロコシの前後に大豆がある。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2012/08/post-1688.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2012/08/post-1688.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2012/08/post-1688.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。