アグリファンド石川の総会では「ぶどうの木」本社長の体験報告に感動した

アグリファンド石川の総会では「ぶどうの木」本社長の体験報告に感動した アグリファンド石川という積極的な事業展開を行なっている農業者の団体がある。今日はアグリファンド石川の総会が金沢市の「ぶどうの木」シノアで行われた。役員人事などの総会議事があり、会長以下主要な役員が一新。遠田は2年間参与というカタチで参画させていただいたがその任を終えた。総会のあと「ぶどうの木」本社長の体験報告があった。「経営は手足の長いやじろべい」というタイトルの講演。さすが、本さん。人をひきつけるチカラが抜群。その内容に感動した。

総会の会場はぶどうの木シノア
アグリファンド石川の総会では「ぶどうの木」本社長の体験報告に感動した

Motosantohoda


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/02/post-1806.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/02/post-1806.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2013/02/post-1806.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。