ブログ道場金沢の補講と打ち上げを金沢伏見台の山本珈琲と隣の焼き鳥屋さんで行なった

山本珈琲でブログ道場の補講ブログ道場金沢は今週で予定の5回が完了した。今日はその受講生たちが自主的に集まって補講と懇親会を行なった。ブログ道場の補講は伏見台にある山本珈琲を貸し切りにしてさせていただき実施した。受講生8名の過半数が参加し、それぞれが自分の課題を解決するために思い思いの作業を行なった。
受講生同士が聞きあい教えあうというスガタはとても見ていて気持ちがいい。約3ヶ月の間だが一緒に学んだ仲間たちの真の交流は今から始まるのかもしれない。

山本珈琲でブログ道場の補講

山本珈琲さんを貸し切りにしてブログ道場の補講を実施した。

yamamotocooffee.jpg山本珈琲は金沢伏見台にある珈琲専門店で珈琲専門店やレストランへの卸業務をやっており喫茶コーナーもある。店内は10名くらいは座る席があり、ご厚意で今日はブログ道場の受講生貸し切りにしてくれた。午後3時から5時過ぎくらいまで山本珈琲でパソコンやスマフォを開いての勉強会。
午後5時半ころに隣の焼き鳥屋さんに移動し、懇親会を行なった。懇親会場でもパソコンを開熱心に意見交換する姿には感心する。頑張って成果をだしてほしいものだ。

ブログ道場金沢の打ち上げは焼き鳥屋さん


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/10/blogdojo-kanazawa-hoko.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/10/blogdojo-kanazawa-hoko.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2013/10/blogdojo-kanazawa-hoko.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。