第一回どもども相談会&交流会は、参加者がなんだか楽しくなるビジネスの刺激を得られるような会にしたい

どもども相談会の企画案遠田幹雄が代表の株式会社ドモドモコーポレーションでは第一回「どもども相談会&交流会」を企画している。表面的には「公開無料相談会」である。参加者一同の前でご質問をお受けしてその場でお答えするというスタイルを検討している。実は、この会を実施する狙いは「遠田幹雄とビジネスでご縁のある方に、役に立つ生きた情報価値を提供したい」ということであり、ある意味ご恩返し企画でもある。参加者は中小企業経営者層および窓口相談などに来訪されたことがあるような方々だと想定しているが、そのような方々は問題意識が高く、相互交流の場を持つことでも大きな気づきが得られると考えている。そのような機会を創出できればうれしい。

だから、参加は無料。交流会の後に金沢駅近くの居酒屋で懇親会も企画しているが、その参加費は1000円で飲み食べ放題と考えている。会議室はきんぷら(金沢勤労者プラザ)の会議室の予約をいれておいた。

どもども相談会の企画案

詳細が固まったら、あらためてこのブログなどで公開するつもりである。リクエストがあれば、コメントかメールにて連絡いただけるとありがたい。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/10/openfreesoudankai.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/10/openfreesoudankai.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2013/10/openfreesoudankai.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。