第一回のどもども会は多数の参加者で賑わった、意義ある異業種交流会になったようで感謝したい

どもども会開催第一回のどもども会を開催した。セミナーおよび相談会&交流会の部に12名、懇親会には飛び入りを含めて16名と多数の参加で賑わった。まず、「通信とコンピュータの融合」というテーマのミニセミナーの後に全員の自己紹介タイムを1時間とり交流を深め、最後に意見交換会。意見交換会ではレスポンシブデザインのブログについての質問が多かった。MovableTypeとWordPressの違いや「動的生成(ダイナミック)」と「静的生成(スタティック)」の違いに関する特徴やメリット・デメリットの話に及んだ。あっというまに金沢勤労者プラザでの予定時間17:00に達した。その後、会場を「てんてん」に移し懇親会となった。

金沢勤労者プラザ(きんぷら)401号室で交流会
どもども会で休憩中の様子

どもども会の懇親会はてんてんで
どもども会の懇親会はてんてんで

てんてんにはまきストーブがあり、身も心もあたたかくなる。まきストーブ

師走の日曜日開催で、わけのわからないような「どもども会」という会に参加してくれた参加者には感謝である。ありがとうございます。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/12/domodomokaikaisai.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2013/12/domodomokaikaisai.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2013/12/domodomokaikaisai.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。