現金つかみどりは臨場感ある人気の集客イベントだから、初売りでもっと小売店が実施するといい

現金つかみどり現金つかみどりというのは、やはり臨場感があるイベントだ。中身が見える透明なアクリル製の箱に大量の硬貨が入っていて、その硬貨の海の中に手を突っ込んでジャラジャラとまさぐりつかみ上げる。このジャラジャラという音は硬貨の音だけにまさに絶好の効果音。シャレではないが、目や耳や体で感じる体感型・参加型のイベントなのでお客様も盛り上がる。買い物をしてもらったあとの現金つかみどりはお客様も笑顔で楽しんでいるのがいい。この現金つかみどりは金沢の眼鏡店「太陽めがね」の新春限定イベント。

鳴和の太陽めがねでは、新春初売りセール期間中に8000円以上の買物をすると、現金つかみどりにチャレンジできる。この新春初売りセールは1月15日まで。
ユニークな店長の写真とコメント付きポケットテッシュ

店内に置いてあるユニークな店長の写真とコメント付きポケットテッシュもすごくいい感じ。手書き風チラシの太陽しんぶんのゆるゆるでほのぼのした感じが人気になっている。

▼太陽しんぶん3号(http://www.taiyomegane.com/megane/service/post_861.htmlより引用)

太陽しんぶん3号


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/01/tukamidori.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/01/tukamidori.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2014/01/tukamidori.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。