ネットショップ集中指導の事例として三社の取り組み経緯と成果を発表した

黒豆農園井上さんの講演石川県地場産業振興センターを会場に「いしかわITフェスティバル」が開催されている。その一環として「ECサイト成功のヒケツを探る!」という二本立てのセミナーがあった。
【1】「集中指導による成功店育成事業」成果発表会
【2】「黒豆農園3代目、ネット通販年商2億円への道~ネット、そして世界へ~」
写真は、黒豆農園の井上氏が講演している様子である。遠田は、1の「集中指導による成功店育成事業」のほうでホームページドクターの一員として発表会の進行役をさせていただいた。三者三様の取り組みであったが、それぞれのビジネスモデルの特徴が現れていたのが印象的だった。

ネットショップ集中指導の事例発表
ホームページドクター5人が並んで発表のお手伝い。

左から、遠田幹雄、 (株)LATERAL 北村錬充氏、九谷物産(株) 西田上氏、 (株)SEO 古倉功一氏、タスクマザー 中野治美氏。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/03/hpdoctor5.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/03/hpdoctor5.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2014/03/hpdoctor5.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。