JIMDOが新しくなって使えるデザインテーマも拡張された

JIMDOが新しくなったJIMDOが新しくなった。WEBサイト「http://jp.jimdo.com/」も一新しスタイリッシュになった。新JIMDOはデザインテーマの新しいテンプレートが多数追加され、管理画面も変わった。既存のみんビズやJIMDOユーザーが新しい管理画面にするためには、移行のボタンをクリックする必要があるが、その作業は1回だけ。
なお、みんビズの新規募集は9月末まで。今なら有料のJIMDOproと同じみんビズが初年度無料で使いはじめることができる。みんビズは一年後にJIMDOproとして使い続けることができるので、今ならとてもお得だ。

新しいJIMDOのページ
jimdoのトップページ


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/08/jimdo.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/08/jimdo.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2014/08/jimdo.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。