「みことびじん」はマクロビオテックの食事もできる癒しのサロンで、カフェとしても気軽に入れるお店である

みことびじん店内みことびじんという店が11月11日11時11分にオープンした。「みことびじん」はマクロビオテックの食事やカフェも楽しめる癒しのサロン。単なるマクロビオテックの飲食店ではないようで、ドライフルーツや無農薬玄米なども販売している。さらに、いずれセミナーを開いたりギャラリーができるサロンとして展開していくようである。
派手なオープニング告知はしていないのも好感が持てる。ゆるゆるとスタートして、店内装飾も商品もサービスも徐々に充実させていくつもりなのだろう。

みことびじんドライフルーツ

オーナーのみなこさんは、自身のFacebookで以下のようにお店の紹介をしていた。

カフェでは、ノンカフェインの飲み物(ルイボスティーやおから茶など)が中心になります。優しい口当たりのものばかりです。
この他、全国の和紅茶や地紅茶、中国茶、抹茶なども(^-^)

また、酵素ナッツなどの量り売りもしています。
・酵素ドライフルーツ
・酵素ナッツ入りグラノーラ
・酵素くるみ
・デーツ(砂糖なしで甘い!)

さらに、砂糖や小麦粉、牛乳、卵を使用しないスイーツや食事が登場する予定です〜*\(^o^)/*
お楽しみに♡

みことびじん店内は割と広くゆったりした空間になっている。

みことびじん店内の様子

みことびじん店内は意外に席数が多い。サロンとしても充実させていくのだろう。

みことびじん店内にはゆったりとした椅子が配置されている。

みことびじん店内にはゆったりとした椅子が配置されている。

みことびじん外観

店名:みことびじん
住所:金沢市西泉4-27-1 〒921-8043
電話:076-287-3748
代表: 伯耆 身奈子(ほうき みなこ)


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/11/mikotobijin.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2014/11/mikotobijin.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2014/11/mikotobijin.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。