高松ショッピングプラザアイは2015年4月に閉店したがグーグルマップには未だに表示されている

高松ショッピングプラザ アイ高松ショッピングプラザアイは2015年4月に閉店した。久しぶりに店の前を通ってみると店舗の建物はそのまま残っていたが、廃墟となっており、ヒトケは全く無くなっていた。かほく市の商業環境は2008年に「イオンかおくSC」がオープンしてから激変し、周辺の小規模な商業施設は閉店が相次いでいた。アイは、イオンかほくSCオープン後も、館内の核店舗の退出なので歯抜け状態になりながらも残った店舗が営業を続けていたが、ついに継続が困難になったようだ。これで閉店して約半年になろうとしているが、グーグルマップではまだ表示されている。

▼グーグルマップには未だに表示されている。
グーグルマップの「高松ショッピングプラザ アイ」

高松ショッピングプラザ アイ 石川県かほく市高松ム−60−10 2015/5/31(日) - 閉店、という記事もあったが正確な閉店日は今となってはわからない。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/10/aiheiten.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/10/aiheiten.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2015/10/aiheiten.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。