深まる秋に銀杏並木も色づいてきた

秋が深まる朝夕の気温が10度を下回る日があるかと思うと日中の最高気温が25度を超える日もある。10月も後半となると秋と冬の間の様相が現れてくる。今日も日中は汗ばむくらいに暖かだった。
金沢南部から野々市に向かうこの道路は銀杏並木が続いている。信号待ちで撮った写真には深まりゆく秋の気配が写っていた。穏やかな秋の日のさりげない一枚の写真である。

銀杏並木の交差点

交差点で数枚撮影した写真がGooglePhotoで自動的に動画(アニメーションGIF)になっていた。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/10/akigafukamaru.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/10/akigafukamaru.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2015/10/akigafukamaru.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。