創業スクール(ベーシックコース)8日め午前の部で「WEBの活用と マーケティング」の講座を担当した

創業スクールよく晴れた日曜の午前。絶好の行楽日和であるが、学びたい人は遊びよりも勉強だ。受講生はここ数週間、毎土日は創業スクールの講座に通っている。偉いものである。
遠田はこの創業スクールのベーシックコース8回めの午前の部で「WEBの活用と マーケティング」の講座を担当した。今回も全員参加で元気よく受講した。講座の内容は、1.販売促進とはなにか?、2.創業者に適した販売促進、3.SNSを活用しよう、4.ホームページで情報発信しよう、という4つの項目で、スクリーンを使って説明させていただいた。

創業スクール

受講直前の様子。

▼創業スクール・ベーシックコース

創業スクールフライヤー1

創業スクールフライヤー2

ベーシックコースが終わると、今度は女性向けのコースが始まる。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/10/sogyoschool.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/10/sogyoschool.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2015/10/sogyoschool.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。