創業スクール男女合計20講座が終了した当日の夜、講師と受講生で打ち上げ懇親会が盛大に行われた

sougyouschooluchiageoyabun.jpg石川県中小企業診断士会が実施した創業スクールが本日終了した。創業スクールと女性向けコースの2つ、それぞれ10講座で合計10講座があった。最終講座終了当日の夜、受講生と講師陣が参集し打ち上げの懇親会を開催。会場は武蔵エムザ裏のマルガリータというメキシコ料理の店だった。総勢25名いたが、自己紹介をスペイン語でする人が二人いた。なんでもメキシコに住んでいたことがあったり、行ったことがあるという人も多数いて、びっくり。外国語スクールのビジネスを行なう人も複数いて、バイリンガルで多様な人達が集まる楽しい会になった。

上記の写真は運営事務局の石井さん(手前)、久田さん(奥)の二人。

マルガリータでの打ち上げ

和気藹々としたなかにも、各自のスピーチがなかなか素敵でした。

懇親会で記念撮影

懇親会の参加者で記念撮影を行なった。

▼創業スクール・ベーシックコース

創業スクールフライヤー1

創業スクールフライヤー2

▼女性向けの創業支援セミナー

女性向けの創業スクールフライヤー1

女性向けの創業スクールフライヤー2


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/11/sogyoschooluchiage.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2015/11/sogyoschooluchiage.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2015/11/sogyoschooluchiage.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。