ウェブ解析士会議Vol.3「私たちがはたらき方を決める」に参加し心新たにWEB解析を学んできた

webkaisekisikaigi2016.jpgほぼ一日がかりで300名規模の勉強会に参加しまじめに聴講した。そのセミナーはウェブ解析士会議Vol.3「私たちがはたらき方を決める」である。東京都西新宿にあるベルサール新宿セントラルパークホールAが会場だった。2月27日(土)13時スタートで終了は19:30。半日というより、たっぷり一日分の内容だ。
聴講者は、WEB製作会社の若いスタッフの参加が多いのかと思っていたが、広告関係や一般企業のWEB担当者などの参加がことのほか多く、WEB解析の広がりを感じた。

会場のベルサール新宿セントラルパーク入り口付近
ベルサール新宿セントラルパーク

300名規模ともなると入場時も大混雑。受付に並び、およそ30分かけて会場内に入場した。
300名規模ともなると入場時も大混雑

オープニングトークは江尻俊章氏。ウェブ解析士協会の代表者である。
オープニングトークは江尻俊章氏

会場にはWEB解析について学ぼうという多数の受講者がいた。

webkaisekisikaigi2016.jpg


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/02/webkaiseki.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/02/webkaiseki.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2016/02/webkaiseki.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。