「どっと混むふくい」は定期的にブラッシュアップのための勉強会を開催するインターネット通販研究会である

どっとこむふくい勉強会どっと混むふくい」は福井県でインターネットビジネスを展開している中小企業者の団体である。参加企業にはネットビジネスの先進事例として全国的にも紹介されているような有名な中小企業者が多数あり、非常にレベルの高い勉強会グループ。毎月の例会では勉強会と懇親会を行い、常にブラッシュアップしている。勉強熱心な方ばかりが約40名くらい参加している。そのどっと混むふくい3月例会の勉強会講師としてお声がかかり、遠田が約2時間講演させていただいた。テーマは「ブログとアクセス解析」で、どちらかというと、ブログ活用のほうに重点をおいた内容でお話させていただいた。

受講風景

受講者には女性の姿も多い。福井県は働き者でしっかりした女性が多いのも特徴だ。

ブログの2大目的

当日紹介した「ブログの2大目的」がこれ。

多数のご参加に感謝。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/03/dotcom-fukui.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/03/dotcom-fukui.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2016/03/dotcom-fukui.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。