ダンボールのネット通販で業界NO1の株式会社ダンボールワン新社長は33歳の辻俊宏氏が就任した

辻俊宏ダンボールのネット通販で有名な株式会社ダンボールワンは今日から社長が交代して、新社長にはこれまで専務だった辻俊宏氏が就任した。辻俊宏氏はまだ33歳という若さで経営トップに上りつめた。しかし、辻俊宏氏のミッションはスケールが大きく、社長就任は単なる通過点だろう。日本一から世界一へという野望もあるが、能登という地域への貢献をしたいという熱意も強い。これからどのような経営をしていくのか注目である。辻俊宏氏とは北陸三国志ネット交流会というネットの勉強会での同志として、これからも交流をさせていただきたい。とにかく今日はおめでとう。

▼社長就任の挨拶状
danall1aisatujyo.jpg

辻社長は業務拡張のために人材募集に力を入れているようだ。社長就任当日の今日から求人の告知を徹底している。

danall1fb.jpg

株式会社ダンボールワンの公式サイトでも求人情報を公開している。
https://www.notosiki.co.jp/contents/company/recruit.html
danall1kyujin.jpg


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/danball1tsuji.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/danball1tsuji.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2016/12/danball1tsuji.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。