顔出し看板を店頭に設置するとお客様がスマホで撮影してSNSにシェアしてくれることで認知が広がる

kaodasikanban.jpg顔出し看板といえば公共観光スポットを思い出すが、最近では民間の商業施設で見かけることが多くなった。この顔出し看板は、福井県越前市のマルカワみその店頭にあったもので、先週11/25に撮影したものである。このような楽しくておもしろい顔出し看板はスマホで手軽に撮影できてSNSにシェアされやすい。
遠田がひとりで自撮りしていると、店員さんが駆け寄ってきて「写真を撮りましょうか?」と親切に声をかけてくれて、一枚写真を撮ってくれた。こんなふうに自然にコミュニケーションできるのもいい。店頭に顔出し看板を置くスペースがある小売店やサービス業の店舗は設置してみてもいいかもしれない。

IMG_1691.jpgIMG_1684.jpg

マルカワみそ株式会社
http://marukawamiso.com/
〒915-0006 福井県越前市杉崎町11-44
電話番号:0778-27-2111


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/kadodasikanban.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/kadodasikanban.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2016/12/kadodasikanban.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。