富山・本気でねっとは納会も本気モードで盛り上がりをみせてくれた

本気でねっと富山忘年会2016富山でネットビジネスに関する集まりグループといえば、「本気でねっと」が最大だろう。TONIO(富山県新世紀産業機構)ともコラボし毎月勉強会を開催している。北陸三県では「北陸三国志ネット交流会」という集まりがあり、年に1~2回ペースで勉強会や懇親会を開催しているが、富山県からの参加メンバーはほぼこの「本気でねっと」のメンバーである。先月、TONIOで勉強会講師をさせていただいたこともあり、12月の忘年会に参加させていただくことになった。忘年会の参加は16名で、男女老若のバランスがいい。とくに20歳代のメンバーの元気がいい(富山弁ではキトキト)ことはいいことだ。若さがあるのはいいことだ。たくさんの元気をもらった。ありがとう。

二次会では恋ダンスを披露してくれた20歳代のふたり。オジサンからみると、恋ダンスは濃いダンスだった。
koidancetoyama.jpg


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/toyamaecbounenkai2016.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/toyamaecbounenkai2016.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2016/12/toyamaecbounenkai2016.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。