ダンボールワン社長に就任した辻俊宏氏のビジネスの軌跡を語った講演会が金沢流通会館で開かれた

tsujiceokouenup.jpg今月の12月1日に株式会社ダンボールワンの社長に就任した辻俊宏氏。タイミングよく本日予定していた辻氏を招いての勉強会では社長就任後初の講演となった。会場は金沢流通会館(金沢問屋センターの建物)4階大ホール。この勉強会は3回シリーズの情報研修会で、WEB活用が経営に大きな貢献をしている企業の取り組み実例を紹介してもらうものである。受講者は地元問屋団地の組合員を中心とした企業の方々であるが、多数の参加があった。

tsujiceokouenup.jpg

堂々と公演する辻俊宏社長は33歳にしてすでに大社長の風格が漂っている。

tsujiceokouen.jpg

この情報セミナーは合計3回の予定である。
1回め:2016年11月29日(火)18:00から ゲスト講師はマルカワみその河崎紘一郎専務
2回め:2016年12月13日(火)18:00から ゲスト講師はダンボールワンの辻俊宏社長
3回め:2017年1月17日(火)14:00から ゲスト講師は土谷ロープの土谷守社長+流通センター脇田氏
※3回めのみ夜ではなく午後開催なので要注意

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/tsujikouen.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2016/12/tsujikouen.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2016/12/tsujikouen.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。