親戚の結婚式に参加するため静岡へ、駅前のホテルで挙式と披露宴に家族で参加した

駅前のホテルで挙式親戚の結婚式に家族で参加することになった。会場は静岡駅前のホテル。人数が多いこともあり電車ではなく自家用車で行った。早朝の出発だったが無事に午前中のうちに会場に到着した。
午後3時からの挙式、午後4時からの披露宴とつつがなく終了。披露宴に参加したのは久しぶりのような気がする。自分たちが若い頃の結婚式や披露宴とは随分趣が変わっている。挙式は人前式で宗教色はかない薄い。披露宴は結婚する二人が中心になっていろんな企画が盛りだくさんに散りばめられていた。

駅前のホテルで挙式

披露宴の閉会の言葉は新郎の父というのは定番だった。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/03/shizuokakyosiki.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/03/shizuokakyosiki.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/03/shizuokakyosiki.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。