故障したプリウスが直った、新瀬戸駅まで電車を乗り継いで来てトヨタカローラ愛豊瀬戸店から自宅まで運転して帰ってきた

トヨタカローラ愛豊瀬戸店先週故障したプリウスが直った。やはりウォーターポンプの不具合だったようで新品交換して修復されていた。今日、日曜日は車を引き取りに朝から電車で出かけることにした。行き先はトヨタカローラ愛豊瀬戸店だ。金沢駅から「しらさぎ」で名古屋まで行き、JR中央線高蔵寺行きに乗り換え大曽根駅で下車。大曽根駅で名鉄線に乗り換えたが、ここはなごやドーム最寄り駅のようで、通路がやけに長かった。名鉄線では新瀬戸駅で下車。新瀬戸駅から約1キロほどは徒歩でトヨタカローラ愛豊瀬戸店に向かった。

sinsetoekikaratoyota.jpgsinsetoeki.jpg

新瀬戸駅から徒歩10分少々で目的地のトヨタカローラ愛豊瀬戸店に到着。予定通り、正午前に着けた。

無事に修理されていた愛車プリウスに乗り帰路についた。

toyotapriusnaotta.jpg

帰り道は、先週予定していたルートにした。せと品野インターチェンジから東海環状自動車道に乗り、美濃関JCTから東海北陸道を北上して富山県内を経由して石川県に至るルートである。300キロ弱のルートだった。夕方までには無事に帰宅することができた。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/03/sinseto.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/03/sinseto.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/03/sinseto.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。