富山のネットビジネスを牽引してきた太田真由美氏がTONIOを卒業ということで送別会が開催された、その送別会に遠田も参加させてもらった

ootasansoubetukainijikai.jpgTONIO(富山県新世紀産業機構)の太田真由美氏が3月末の今年度いっぱいで定年退職されるそうだ。太田真由美氏は、富山のネットビジネスを牽引してきた行政側のキーマン。これまで、富山県内でのネット関連のいいセミナーを定期的に開催してきたり、「本気でねっと」という中小企業者の集まりを支援してきたりと、富山で活躍してきた。今回は、本気でねっとのメンバーが中心になって、送別会を企画。その送別会に遠田も参加させていただいた。笑いの絶えないとても楽しい送別会だった。

IMG_5112-ANIMATION.gif
会場は富山駅前の高志会館2階のパーティルーム。楽しい催しが盛り沢山だった。
ootasansoubetukai.jpg

会の最後は太田真由美氏の挨拶で締め。

当日の様子を46秒に要約したムービー
https://goo.gl/photos/moSyDvi5kkbcidtK9
太田真由美さん送別会

太田真由美さん、長い間ありがとうございます。これからは民間側で、ネットビジネスに関わっていくかもしれないということなので、期待したい。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/03/tonio-2.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/03/tonio-2.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/03/tonio-2.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。