【お詫び】迷惑メール判定が過剰になってしまい送信元が「.com」と「.net」のメールアドレスが受信できていなかったかもしれません(期間は3月22日から4月6日まで)

迷惑メール判定が過剰【お詫び】当社あてメールで、送信元が「.com」と「.net」のメールアドレスからのメールが迷惑メール判定されて受信できていない恐れがあります。恐縮ですが、まだ当社の遠田から返信がない場合はもう一度送ってください。

【状況説明】迷惑メール判定の設定が過剰気味になっていました。3月22日にメールサーバに追加設定した迷惑メール判定に不具合があり、送信元が「.com」と「.net」のメールアドレスからのほとんどのメールが迷惑メール判定されていました。この不具合は4月6日中に解消しました。関係各位には深くお詫びします。

メールサーバ内の迷惑メールは今年に入り約26000あった。
迷惑メール判定が過剰

迷惑メール判定されてしまったメールは「迷惑メール」フォルダに入っているはずなので、期間中に送られてきた該当メールは復旧しました。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/04/spammailcomnet.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/04/spammailcomnet.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/04/spammailcomnet.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。